fc2ブログ

うさぎと歩く 第397話

チェス2153

「こんばんわでふぅ」


今日も機嫌の良かったチェス様でございます。


チェス2154

「ごろにゃーん」


夕方前に遊ぼうとケージから出てもらうといつもどおり飛び出してきて駆け回っておりました。

昨日は撫でると舐め返してきてくれたチェス様ですが、今日はぺったんこになって撫でなさいという気分な様でぐりぐり撫でると嬉しそうに目を細めるばかりで舐め返してきてはくれなかったので少し寂しかったです。


チェス2155

「もっといっぱい撫でるでふ」


肉垂部分やお腹側の白い毛あたりにゴワゴワしていて抜ける毛の塊のようなものが出ているので、摘んで抜きたいのですが触られたく内部部なのでイヤイヤと這いつくばってしまったり逃げ出したりしてしまうので、おやつで釣って見上げているところを下から摘んだりと格闘する日々でございます。


チェス2152

「むにゃむにゃ 早く元の可愛いチェスに戻れますように」

チェス2151

「神様 お願いしますでふ」


体調ですが、ケージ内で暴れているのかこのところケージ入れが外れていたりずれていることが多いです。

チモシーの食感が違ったり美味しくないから怒っているのか、やや食べる量が少なかったです。

興奮気味なのかトイレ以外の場所でチョロッとおしっこもしてしまっていました。






今日も見に来てくださった方々、本当にありがとうございますです~。

明日も何とぞ、よろしくお願いいたしますぅぅ。






スポンサーサイト





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.