スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第396話

チェス2150

「こんばんわでふぅ」


雨なので、お部屋で静かにしていたチェス様でございます。


チェス2149

「おとーさまが遊んでくれてうれしいでふぅ」


おとーさんの腹痛もだいぶ弱くなり動けるくらいになってきたので、久しぶりにチェス様としっかり遊んでいました。

お尻付近を撫でているとゴロンと寝転がってじたばたしていたり、おでこを撫でるとお返しのようにこちらの指を舐めてきたりとじゃれて、おとーさんとしては幸せな時間でございました♪

チェス様もここ数日は満足に遊べる時間をもらえていなかったので、元気よくケージの外へ飛び出し、部屋中をウロウロしたり、カーペットの上をグルグル走り回ってジャンプしたりと楽しそうで、なによりでした。


チェス2148

「ぺろぺろ・・」


こちらの指を舐めてくる以外にもクッションをずっと舐めていたり、おとーさんの鼻先を舐めてきたりとお腹が空いているのかなと思うのですが、おやつの時はいつも通りの興奮ですがペレットなどは興味なさそうでした。

甘えたい気分だったのか、撫でられるとその分しっかりと舐め返してきてくれるそんな今日この頃でした。


チェス2147

「うひぃ」


体調ですが、お腹が空けばちゃんとペレットを食べてくれていますので食欲自体は変わっていないようですが、雨などで湿度が高いとチモシーの食べる量が少し少なくなっているので今日もやや少なめでした。

●の大きさは、今日は安定した大きさのをたくさん出してくれていました。






今日も見に来てくださった方々、本当にありがとうございますです~。

明日も何とぞ、よろしくお願いいたしますぅぅ。






スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

