スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第395話

チェス2144

「こんばんわでふぅ」


なかなか回復しないおとーさんと、のんびりチェス様でございます。


チェス2146

「はぅ おやつちょうだいでふ」


あいかわらずお腹の痛みは残るものの、熱などは全て消え、活動的に行動する一日で、ベランダ菜園の手入れをしたりカーペットを干して掃除したりといろいろと動きながら、5分おきに来るお腹の痛みと格闘する一日で・・。

チェス様は夕方前にケージから出ると、あんまり動かず縮こまったように丸くなっておりました。

でもごはんを用意したりおやつを見せると猛ダッシュと大興奮で飛び跳ねており、バリボリと食べるとすぐに丸くなってしまいました。

おとーさんと同じでお腹が痛かったりしているのを我慢して丸くなっているのかなとおもいましたがオヤツの際の動きを見る分には大丈夫そうなので、おとーさんの風邪はうつっていないなと安心する今日この頃でございます。


チェス2145

「(ごろごろ・・)」

チェス2143

「夜にまた遊びたいでふぅ」


体調ですが、食欲旺盛でペレットをポリポリ食べ、チモシーもよく食べてくれておりそのおかげか、ハゲ部分のピンク色肌の部分がほとんどなくなりうーっすらとうぶ毛のような毛が生えてきました。

●なのですが、あいかわらず大量に出ているのはありがたいことですが、大きさに大小が出てきているのが少し気になっています。





今日も見に来てくださった方々、本当にありがとうございますです~。

明日も何とぞ、よろしくお願いいたしますぅぅ。






スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

