スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第42話

チェス254


「こんにちわでふ 平凡な日常こそ、何よりの幸せなのでふよ」


今日も、チェス様のありがたいお言葉ではじまります。


チェス256


「なにこれ?(カジカジ)おやつでふか?」


ペレット入れを固定する木ネジですよ、かじっても大丈夫ですけど程々で・・・。


チェス258


「わーい おやつでふー おやつー おやつー(もぐもぐ)」


固定の木ネジを食べるほど貧しい生活をさせてしまうのもなんなので、おやつのクローバーを買ってきて、また少しずつあげてみました。

まぁ、実際木ネジはちょっとかじって飽きていたんですけど、まぁパパイヤとかのおやつよりは健康的かなと思い、クローバーでございます。


チェス259


「はむむーん あぅぅ~(ぽりぽり・・・)」


やはり美味しいのでしょうか、夢中で奪い取り、一心不乱に食べております。

頭を撫でたり、両脇から捕まえて抱っこしても動かずただただポリポリ食べているので、夢中なのだなぁと思います。

食べてもらっている間に、おそうじやご飯の用意をしていても、まとわりついてこないでじっとして食べていてくれていたので助かったりもしました。

もちろん、クローバーがなくなると、いつものチェス様でダッシュで膝に乗りおかわりアピールをしたり、用意したペレットご飯に飛びついて食べ始めておりました・・。


チェス257


「これからまた数日は おやつでクローバーが食べられるでふよぅ」


パパイヤとかより、多めにあげてしまうのでチェス様的にはクローバーのほうがうれしいのかなとか思いながら、今日もチェス様日記はのんびりと終わりにいたします。





今日も見に来てくださった方々、ありがとうございました♪

特に事件も起こらないのんびり成長日記ですが、これからもよろしくお願いいたします!





おまけ



チェス255



何もない日々でも、一緒にいるだけ、その仕草を見ていたり、撫でていたりするだけで毎日がとても楽しくなります。

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。