スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第389話

チェス2121

「こんばんわでふぅ」


今日もお部屋でのんびりなチェス様でございます。


チェス2123

「むにゃむにゃ・・まだ眠いでふぅ」

チェス2124

「(ぼ~・・・・・)」


前日の深夜、ほとんど早朝の時間ですが仕事帰りでケージから出して遊ばせていると元気よく飛び跳ねたり、ふぇいんとダッシュなどしながら楽しそうに遊んでいたチェス様で、夕方前に出すとまだ寝起きだったりするようでぼーっと動かずにおられました。


チェス2125

「ぺろぺろ・・」


慣れなのかもしれませんが、部屋内を散策しているチェス様になんとなく「チェス」と呼んだらトコトコと近づいてきてくれてオヤツなのかなぁと見上げてきてくれました。

あわてて乳酸菌を一粒あげるとカリコリ食べて、また散策に戻ってしまったのでまた呼ぶとトコトコ近づいてオヤツを求めに・・。

とうとう「チェス」と呼ばれると良い事があるぞと覚えてくれたのかなぁと嬉しい今日この頃でございます。


チェス2122

「アップばかり撮らないででふぅ」


体調ですが、前日にニンジンを大量に食べたせいかチモシーの食べが少なかったです。

ペレットを少し少なめにしてみるとチモシーをその分食べてくれていましたが、少なかったのが怒ったのかチモシー入れが外されるような暴れた跡が見られました。






今日も見に来てくださった方々、本当にありがとうございますです~。

明日も何とぞ、よろしくお願いいたしますぅぅ。








スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

