スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第387話

チェス2112

「こんばんわでふ」


衝撃映像なチェス様でございます。


チェス2111

「うひ?」

チェス2113

「なんかおとーさまが優しいんでふよねぇ」


チェス様ですが、おでこを撫でながらブラシをかけたり摘んで抜いてるうちにどんどんピンク色の肌が露に・・。

今日もナデナデし続け、血行を良くして早く新しい毛が生えるようにマッサージする日々ですが、よく見ると前のハケ部分がピンク色から灰色になっており、本当にうっすらと毛が生えてきてくれているようで、早く可愛くかっこいいチェス様に戻ってほしいと思いながら、可愛そうな子を見るような目で見てしまう今日この頃でございます・・。


チェス2115

「ぷぅ・・」


毛をツンツン引っ張っていると皮膚もみょーんと伸びるのですが、毛で覆われていると気づかないですが想像以上に伸びてお顔も変形するほどなのでビックリしたり・・。

それ以外にもお尻を撫でるとゴロンと寝転んでしまったり、ビニール袋の上にいるのが好きなようだったり、いろいろと発見や触れ合いもあったのですが今日は何をしていてもおでこに目が行ってしまう一日でした。


チェス2114

「おでこいっぱい撫でられて嬉しいでふぅ」


体調ですが、穏やかですが部屋の中をウロウロし続けており、あまりゴロンと寝る姿が見られませんでした。

ただダンボールを噛んだりとかイタズラはしていなかったので純粋にお散歩していたようです。

食事に関しては変わらずよく食べてくれて栄養をしっかり取ってくれています。






今日も見に来てくださった方々、本当にありがとうございますです~。

明日も何とぞ、よろしくお願いいたしますぅぅ。






スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。