スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第386話

チェス2110

「こんばんわでふぅ」


今日はまったりしていたチェス様でございます。


チェス2107

「撫でてでふぅ」


今日のチェス様ですが、ダッシュというよりはトコトコと歩きながら部屋内をウロウロし、撫でられれば嫌がらずに目を細めており穏やかな雰囲気でした。

おやつを使って誘導しながら、ジャンプする姿を撮影したいのですが、どうしてもブレてしまい、上手くいかず・・でも、うさぎ様のピョーンッと跳ねる姿は綺麗な身体のライン、フォルムだなぁと思いながら、惚れ惚れと見ていました♪


チェス2108

「はぅ・・」


おでこですが、ブラックジャックみたいに長さの違う毛でつぎはぎみたいになってしまっていて、さらに換毛側が摘むだけで抜けてしまうので、ハゲが出来てきてしまい、とうとう隠せないほどになってしまいました・・。

今日の写真は抜く前だったので明日以降はチェス様の毛の生える経過を見せられるかなと。

ピンク色の素肌が、毛がうっすらと生えてくると茶色になってくるのがグラデーションのようになっております。


チェス2106

「早く毛が生え揃わないでふかねぇ・・」

チェス2109

「ZZzz・・ZZzz・・」


体調ですが、食欲も変わらず好調で、今も元気よく部屋の中をウロウロ、構ってくれないと足ダンをしてきたりするほどです。

おしっこですが、砂の場所以外に少ししていたのを見るとだいぶ色が濃く、もっと水分を取って濃度を下げないとダメかなぁと考えております。






今日も見に来てくださった方々、本当にありがとうございますです~。

明日も何とぞ、よろしくお願いいたしますぅぅ。






スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。