スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第385話

チェス2105

「こんばんわでふー♪」


ニンジンが食べられてご機嫌なチェス様でございます。


チェス2103

ベランダ菜園で取れたニンジンで、小さなプランターなので大きくはなく小指の第二関節分くらいの大きさですがチェス様には一回がこれくらいで満足してくれているようで。


チェス2104

「はぐはぐっ・・はぐはぐっ・・」

チェス2100

「うひょー うまうま♪」


今日のチェス様ですが、ケージの中で静かにしていましたがチラッとニンジンが見えただけで興奮し、出して出してとドッタンバッタン暴れ、開くと飛び出してきてニンジンをちょうだいちょうだいと立っちして催促・・。

食べ始めるとカリコリと心地よい音をさせながら嬉しそうに食べており、幸せ者だなぁと思いながらおでこをぐりぐり撫でてあげました♪

チェス2101

「むしゃむしゃむしゃむしゃ・・♪」


おでこですが、他の部分も摘めば簡単に抜ける状態になっており、ハゲがもう一箇所に・・。

新しい毛の部分は摘んでも抜けないので、これは抜いて大丈夫な毛なのだと思っても、なんだかハラハラしてしまいますが、当のチェス様は抜かれている時は痛かったり嫌ではなさそうで、おでこを撫でられているような感じで心地良さそうにしている今日この頃でございます。


チェス2102

「ごちそうさまでふぅ」


体調ですが、ニンジンを食べた後も駆け回って元気よく遊んでいたのでお腹も空くようでペレットやチモシー共によく食べてくれていました。

●とおしっこも変わらずよく出ており、気になったところは盲腸糞を食べこぼしているなというくらいです。






今日も見に来てくださった方々、本当にありがとうございますです~。

明日も何とぞ、よろしくお願いいたしますぅぅ。






スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。