スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第41話

チェス251


「日曜日でふよ チェスは毎日が日曜日でふよ」


今日も、だらだら日記ですがよろしくお願いいたします。


チェス249


「んー 外が明るくて 少しねむねむでふ」


ケージの外に出す時は専用カーペットを広げてそこで遊んでもらうのですが、ひとしきりおおはしゃぎして落ち着かれると写真の位置、カーペットの端に陣取られてゴロンをされます。

ちょうどその前に座っていて、なでなでしやすい位置なのをわかっているのかどうかはわかりませんがなでなではしてしまいます。

そこで、ケージから出て部屋内探索と巡回を終える前に、いつもの定位置にうつ伏せで寝て、寝たふりをしてみました。

しばらくして、いつものところに行こうとするとでかい山があるようなもので、どうするのか見ていると、まず鼻でお腹辺りをつついて動かないとわかると、シャツの上からひっかきで掘ろうとしています。

その後は、とうとう背中の上に飛び乗り、感触だけで感じていましたが背中をトコトコ歩いているようで、上手にお尻から足のほうへと地面に降りずに移動してクンクンしていました。

そして、安全が確認されると、背中の上でゴロンされたようで、しばらく動くに動けないままにチェス様と少しだけお昼寝をすることができました♪


チェス249


「もぉー そこはチェスの定位置なのでふよ おとーさまはどくでふよ」


意外とチェス様のお腹は温かく、背中から熱を感じながら、数分後動いてくれたので四つんばいの姿勢のままでいると、身体の下に滑り込んできて、カーペットの上でゴロンしたので、そのままお腹で潰してみようかなとも思いましたが、のんびりチェス様だったので、今回は許してあげました・・・。

そんなことをしていると日曜日はあっという間に時間が流れていくのでした。




「にー にー (もぐもぐ)」


今日も元気にぱくぱくチェス様でした。







今日も見に来てくださった方々、ありがとうございました♪

今日は写真少なめですみませんです。

明日からまた一週間、がんばりますのでよろしくお願いいたします。






おまけ

チェス253


「待機モードに変形! でふ」

チェス252


「戦闘モード! 手をいれてきたら噛むでふよ」


昼間のチェス様は、油断と警戒の繰り返しのようで、少しおもしろかったです。

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

