スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第381話

チェス2083

「こんばんわでふぅ」


おでこのハゲが少しずつ小さくなっているチェス様でございます。


チェス2081

今日は昼間に中野や新宿をブラブラしながら本屋を巡り、ほしかった本など、うさぎ雑誌を買ってきたりしておりました。

中でも発売予定日に出ていなかった「ラビパパ」の2巻が買えたのは嬉しかったです、ウサギの参考にはならないけどマンガとして面白いのでチェス様と遊びながら読んでおりますと、本の端っこをガリガリかじられてしまいました・・。


チェス2082

「うひ♪」


今日のチェス様も変わらず機嫌がいいようで、ケージの外では駆け回ったりしながらでもこちらが手をかざしたりすると撫でられるのかおやつかと、近寄ってきて見上げてきてくれて、撫でると奥歯をゴリゴリ鳴らして嬉しさを表現してくれておりました♪


チェス2080

「撫でられて嬉しいでふぅ」


アップルトリーツを食べる時は咥えて隅っこなど安全スペースに移動してからゆっくり食べるのですが、丸っこいので咥えているときに落っことしてしまい、気がつくと咥えていないので自分の周りをウロウロ探して見つからないので、また近寄ってちょうだいちょうだいとアピール。

また咥えて駆け出すのですがまたこぼしてしまい、落とした場所と違う安全スペースに行き、またないよぉとウロウロしてもらいに・・・そんな行動も3回連続でしているのを見ると、ちょっとチェス様がお馬鹿に見えてしまう・・・今日この頃でございます。


チェス2084

「あれ トリーツがなくなってるでふ・・」


体調ですが、換毛時期と抜けてしまった毛を生やすために少し多めに栄養をあげようということでペレットを少し多くあげておりますが、チモシーもしっかり食べてくれているので、しっかり食べて早くおでこハゲを治してほしいなと思っております。





今日も見に来てくださった方々、本当にありがとうございますです~。

明日も何とぞ、よろしくお願いいたしますぅぅ。







スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。