スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第380話

チェス2077

「こんばんわでふぅ」


今日はご機嫌なチェス様でございます。


チェス2079

「はぐはぐ・・」

チェス2078

「うまいでふぅ」


爪きりお出かけから一日経ち、引きずっている様子はなく普段のように元気よくケージから飛び出し、駆け回ったりウロウロして遊んでおりました。

撫でると近寄ってきてぺったんこに這いつくばるのは機嫌がよく撫でてほしい時なので、グリグリとおでこのハゲ部分などを撫でていると目を細めてゴロンと寝転がってくれて、久しぶりに撫でられ寝転びが見れて嬉しかったです♪

昨日おでかけしたのでまたしばらくは安全だと思っているようで、機嫌よく近寄ってきたり、撫でる手や指を舐めてくれたりで、心なしかお顔も微笑んでいるようで輝いており、幸せな触れ合いをしていた今日この頃でございました♪


チェス2076

「ぶひぃ」


警戒することなく、お尻を向けて寝転がるほどの安心ぶり・・・でございます。


チェス2075

「爪が短くなったでふ」


体調ですが、機嫌がいいと食べる量も良くなるのかチモシーをいっぱい食べてくれておりました。

ケージの掃除中、はしゃぎまわりペレットなどを入れている棚が空になるので換わりに入り込んで出てこないのでドアを閉めて掃除をしていて、3分くらいして開けて出すと、●が大量に転がりすみっこにはおしっこが・・。

真っ暗な中で怯えていたのか、逆に快適な地下室のように思い安心してなのか、ともかくもうチェス様が棚の中に入ることはなくなりそうです・・・。






今日も見に来てくださった方々、本当にありがとうございますです~。

明日も何とぞ、よろしくお願いいたしますぅぅ。







スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。