スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第379話

チェス2072

「ぶぅ・・ こんばんわでふ」


今日は大変な一日だったチェス様でございます。


チェス2073

「・・・・・・」

チェス2074

「・・・もうおとーさまも信じないでふ・・」


今日は爪きりをしようと思っており、夕方頃ペットショップへ行くことにいたしました。

今までは、キャリーバッグに入るまでは大人しかったのですが、今日はケージから出てきてキャリーバッグを見るなり、脱兎の如くケージの中に逃げ込み丸くなる始末・・。

仕方なく、背中をつまんで持ち上げて強制移動でバッグに入れ、急いでペットショップへ。

お店では緊張しているようで暴れたりはなく、大人しく爪切りを受けていましたが、行き帰りのキャリーバッグの中でのチェス様は、動くことはなく小刻みに震えており、久しぶりのバッグ移動だったのでひどく緊張してしまっていたようです・・。

お出かけ時間50分で部屋に戻ってきたチェス様は、バッグが開けられるなりケージに飛び込み、奥で寝転がり、何があっても動かないぞ!という視線でずっとこちらを見つめて震えておりました・・。

この辺はいつものことなので、カバーをかけて静かにしていてあげると・・。


チェス2070

「あぅ おやつちょうだいでふー」


2時間ほどで、元通りに機嫌が治り、ケージから出てきてはクンクンと匂いを嗅いできたり、おやつに飛びついてきたりと、元気な姿を見せてくれていたので安心しながら、毎回思うことですが家で爪を切れるようにしなくちゃいけないかなと思うけど、抱っこができないんだよなぁ・・・と思う今日この頃でございました。


チェス2071

「ぷぅぷぅ」


体調ですが、お出かけなどありましたので、チモシーの食べる量があまり増えていませんが、食べていないわけではなくペレットはモリモリ食べているので、食欲は変わらずいいように見られます。

ケージの外でおやつを見たりなど興奮して動き回ると●がポロポロこぼれてしまうのが、多くなってきているようで、微笑ましく思うのですがある程度増えすぎたら直させないとだめだなぁと考えております・・。






今日も見に来てくださった方々、本当にありがとうございますです~。

明日も何とぞ、よろしくお願いいたしますぅぅ。







スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

