スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第378話

チェス2069

「ぶひぃ こんばんわでふ」


セクシーな寝姿を見せてくれるチェス様でございます。


チェス2066

「おやつ・・」


今日のチェス様ですが、お昼前のごはん用意や掃除の際は、ぼんやりとしておりあまり動かずに丸くなってこちらを見ているだけのご様子なので、早々に整えてケージの中に戻ってもらい再びお休みしてもらいまして。

夜は出てくると大きく伸びをした後は近寄ってこずに一人で毛づくろいをしたりクッションを嗅いだり舐めたりしていたので、あまりちょっかいは出さずに見守って撮影などしていたのですが、しばらくすると遊んでほしそうにトコトコと近づいてきて見上げる仕草で見つめてくるので撫で回したり、おやつをあげたりと触れ合いを♪


チェス2067

「ぷぅ」


普段はカバーをかけている時は静かにしているチェス様なのですが、夜中に突然足ダンを繰り返ししていた時があり、なんでしょかとカバーをめくって様子を見ると、チェス様は別の方向を見上げた姿で動かなかったりしており、これが動物がたまにみる幽霊だったりするのかなぁと怖くなった、そんな深夜のお話です・・・。


チェス2065

「おとーさま 元気になったでふか?」


沈み気味だった気持ちも、ようやく上昇を見せ始めており明日からでもまた元気に活動していかなくてはなぁと思い、そばにいてくれたチェス様に本当に感謝で、おやつを多めにあげたりしていた今日でございました。


チェス2068

「チェスも安心でふぅ」


体調ですが、書くことがないくらいよく食べよく動き、ゴロゴロと遊んでくれているチェス様です。

●のする場所がトイレではなく、ケージの縁だったり別の場所でする割合が多くなっています。







今日も見に来てくださった方々、本当にありがとうございますです~。

明日も何とぞ、よろしくお願いいたしますぅぅ。







スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

