スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第376話

チェス2060

「こんばんわでふぅー」


笑顔でご挨拶のチェス様でございます。


チェス2059

「いただきまふ」


曇りだか雨だか煮え切らない天候の中、早朝に仕事明けで帰ってきて、フラフラしながらチェス様のごはん用意と掃除をして爆睡。

昼頃に起きていろいろと雑用を済ませながら夕方頃からチェス様とふれあいタイムという一日でした。

チェス様は、元気よく跳ね回りペレットの袋を開けると興味深々で近寄ってきては手から直接カリコリ食べてくれるくらいご機嫌状態でした。


チェス2058

「むぅぅ」


おでこの具合も少しずつ新しい毛の生え際が増えてきており、次第に小さくなってくれているようで、安心です。


チェス2057

「ごちそうさまでしたでふ」


おとーさんのほうが五月病ではないのですが気持ちがダウナー状態ですが、チェス様がそばにいてくれることで元気になれるし、助けられています。

チェスがいてくれて、出会えて本当に良かったなと毎日実感し噛みしめる毎日でございます♪


チェス2061

「おとーさまぁ」


体調ですが、ペレットをよく食べてくれる一日で、新しい袋を開けたてだったのもあるかもですが、袋の中に顔を突っ込んで食べようとするほどでした。

チモシーも、波はありますが今日は殆ど残さず食べてくれていました。






今日も見に来てくださった方々、本当にありがとうございますです~。

明日も何とぞ、よろしくお願いいたしますぅぅ。








スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

