スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第372話

チェス2045

「こんばんわでふぅ」


食べている時は周りを気にしないチェス様でございます。


チェス2047

「はむっ♪」

チェス2043

「はぐはぐ・・」


普段から可愛いチェス様ですが、やっぱり菜っ葉や葉っぱ類を食べている時の表情が輝き、自然と目元も穏やかに見えるので積極的に撮影しております。

もちろん、良い写真の何倍もブレてたり変な顔だったりが撮れているので、デジカメではなくフィルムだったら破産しているだろうなと思いながら、一生懸命食べているチェス様の尻尾を撫でたり、あまり触らせてくれない足の爪などを触ってチェックしたりしています。


チェス2044

「うひ?」


写真ではわかりづらいですが、先日も書いたとおりおでこ部分の毛を抜きすぎてピンク色の皮膚がちょこっとハゲの様に見えてしまっています。

一日経っても、チェス様の見えるところでもないし普段から舐めたりできないところなので影響はないようで少し安心しつつ、早く毛が生えてこないと至近距離でお顔を見るたびに笑ってしまってチェス様に申し訳ないなと思っている今日この頃です。


チェス2046

「なんかチェス 笑われてるでふね・・?」


体調ですが、変わらず食べ物は好調で、●の方はむしろ今までが調子が悪かったのかなと思ってしまうほど、大きくてチモシーメインの●になっており、量自体は大きさに比例してほんの少しだけ少ないですがそれでも十分なほどです。

ケージの外ではリラックスしてゴロンしていますが、ケージの掃除の際にロフトの上やいろいろな場所に●が転がっていることから、見ていない時には自由に動いてリラックスして寝てくれているんだなと感じております。







今日も見に来てくださった方々、本当にありがとうございますです~。

明日も何とぞ、よろしくお願いいたしますぅぅ。







スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。