スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第368話

チェス2022

「こんばんわでふぅ」


天気が微妙でしたがゴロゴロしてリラックスしているチェス様でございます。


チェス2023

「ふ~ふ~ん~♪(ごろごろ)」

チェス2024

「はうっ なんでふかっ?」


午前中は強い雨が降る状況で、今日も一日家の中で待機しなくちゃだめかなぁと思っていましたが、お昼前には雨があがったのでお出かけを。

いろいろとありましたが、結果的に良い方向に向かったということだけ書いておき、チェス様の日記に移ります。

朝にケージから出ると、昨日の反動で遊ばないかなと思っていましたが、出てくるなりグルグルとカーペットの上を回り、ゴロゴロと寝転がって楽しそうにしていたりと、いつも通りの可愛らしさでした♪


チェス2025

「ぺろぺろ・・」

チェス2026

「今日もいっぱい遊んでくれるでふか♪」


夜の仕事前の時間では、あまり動かずですが近寄ってきては撫でてほしそうにおでこを擦り付けてくるので、ナデナデしながらおやつを見せると、撫でられてウットリしていた顔が一変して耳が立ちおやつに飛びついてきたり・・♪

そんなことをしながら、明日は晴天だそうなので洗濯物を干してカーペットを干し、ペットショップに爪切りに行こうと思っている今日この頃でございます。


チェス2027

「はぐはぐっ・・はぐはぐっ・・」


体調ですが、チモシーもぎゅうぎゅう詰めにせず抜けやすくすることでよく食べてくれています。

●の量が多くなってきており、整腸具合が良くなってきているのだなと見て取れます。

おしっこがやや少ないかなと思いますが、湿気などで水を飲む量が少ないからかなと。

抜け毛が背中などはほとんどなくなってきましたが、お顔部分の短い毛が抜けるようになり、抜こうとするのですがイヤイヤッと顔をしかめるので、ぐりぐりと撫でながら隙を見て摘んでおります。






今日も見に来てくださった方々、本当にありがとうございますです~。

明日も何とぞ、よろしくお願いいたしますぅぅ。







スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。