スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第367話

チェス2018

「こんばんわでふぅ」


雷も鳴る一日中雨の中、のんびりするチェス様でございます。


チェス2020

「今日はゆっくりできるのでふね」


GWもひとまず終わり、お休みということで朝からお掃除がてらチェス様とふれあいタイムを取り、なんだか久しぶりにナデナデしまくっていると、チェス様ってこんなに小さかったっけ?とか、いや思ったより大きく感じるとか、かわいらしい顔してるなぁとか、毎日見ているのに新鮮な気分になったりしておりまして。

当のチェス様も、機嫌がいいようで、お尻やお腹を撫でられてもあまり嫌がらず、逃げ出すのではなくそれよりおでこを撫でなさいとばかりに手のひらに頭を押し付けてきたりしてくれており、思う存分、溺愛することができました♪


チェス2019

「おでこ撫でられると嬉しいでふ」

チェス2016

「次はおやつがほしいでふぅ」


夕方にも、またふれあいタイムを作り、今度はおやつを使って仰向けに寝ているおとーさんのお腹の上に乗っかってもらったり、誘導して立っちする姿を見たりしながら、カリコリカリコリ嬉しそうに食べているチェス様を見ておりました。

そして深夜前は、簡単なお掃除とごはん用意と共に夜の運動時間で、チェス様が一人で遊ぶ時間に。

元気よくカーペットの上を駆け回ったりし、満足して寝転んで休むまで遊ばせてあげて一日が終わりました。

自分的にも、チェス様としても満足した充実の一日だったのではないかなぁと思う今日この頃でございます♪


チェス2017

「これからも よろしくお願いしまふ」


体調ですが、チモシーの食べる量が少ないのでなんだろうと思っていると、前の日に家族にチモシー補充をお願いしていたのですが、チモシー入れいっぱいに言っておいたらぎゅうぎゅう詰めになるくらいいっぱいで、おそらくチモシーが上手く抜けなくて食べてないのだろうなとわかり、量を減らし取れるようにしたら、ちゃんと食べてくれていました。

何気ないことで、食べれなかったりもするのだなと思いつつ、チェス様は野生ではなく部屋外のペットうさぎさんなのだなと改めて感じました。


気がつけば日記も一年を超えたわけですが、これからスタンスを変えることなく、チェス様の日記として肩肘張らずにのんびり続けていきたいと思っております♪






今日も見に来てくださった方々、本当にありがとうございますです~。

明日も何とぞ、よろしくお願いいたしますぅぅ。






スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。