スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第363話

チェス2007

「こんばんわでふぅ」


最近、葉っぱを食べている写真ばかりになってしまっている今日この頃です。


チェス2003

「くんくん」

チェス2006

「しゃりしゃり・・」


毎日夜に外出する生活のため、撮影も朝になってしまっていますが、チェス様は眠る前なのか元気よく跳ねたり駆けたりして元気をアピールしてくれています。

今日あげた水菜ですが、少し汚れていたので水洗いしてからあげてみるとどうにも食べてくれませんでした。

濡れていると嫌いなのかなと、一本ずつ振って水気をしっかりと飛ばしてあげてみると、おっかなびっくり食べ始めてくれました。


チェス2005

「?」


また、元気な反面、ゴロンと寝転がって休む姿もよく見られるのですが、寝転がる定位置が変わりました。今まではこちらがいつも座る定位置から手を伸ばせば届く位置でしたが最近は、もう少し遠くになり、休んでいる時は撫でられるのが嫌なのかなと思い、ゴロンした時は、手を出さずに静かにしてあげることにして、その分近寄ってきてくれた時は思いっきり撫でてあげるようにしております。

今日は、出掛ける夕方前にも遊ぶ時間をとり、しっかり撫でたりおやつをあげたりでふれあい時間を取れた一日でした♪


チェス2004

「チェス 口の周りが濡れるの嫌でふ」


体調ですが、チモシー・ペレット共にしっかり食べてくれています。

ひんやりプレートですが、乗っかっている様子がなく、上には●が転がっていたのでお尻を乗せているのか、顔を背けているようなので、今はひとまず撤去です。

あと、おやつのアップルトリーツですが前は手から奪い取るようにしてくれていたのですが最近は食べてくれず、ごはん皿の中に入れておくと、いつの間にかなくなっているので、急いで食べるランクから、あれば食べちゃうランクに降格したのかなと・・。

相変わらず乳酸菌の時は、飛びついてきて食べてくれています♪






今日も見に来てくださった方々、本当にありがとうございますです~。

明日も何とぞ、よろしくお願いいたしますぅぅ。






スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

