スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第362話

チェス2001

「こんばんわでふぅ」


今日はニンジン葉をムシャムシャ食べるチェス様でございます。


チェス1998

「まぅまぅ」


昨日の深夜から友達が遊びに来てくれており、久しぶりの学生時代のダラダラ時間を過ごし、改めてこういう時間も大事だなと思いながら、深夜にラーメンを食いにいったり、昼間に定食屋で飯を食ったりと過ごしました。

また、ゲームショップで情報を得て、PSPのネット活用とか今更知って「どこでもいっしょ」をダウンロードしたりしつつ、夕方までダベったりで遊んでおりました。


チェス2000

「あぅ チェスとあそんでくれなかったでふ・・」


チェス様とは、ごはんの用意などで少ししか撫でてあげていなかったので、夜は長めにケージの外で遊ばせ、グリグリ撫でておりました。

で、ニンジン葉を食べてもらっていたのですが、改めて見ると食べているときの顔はすごく頬を動かしており、顔全体でムシャムシャと噛んでいるかのように見えてしまいます。


チェス2002

「ぶひー」


チェス様なのか?と疑ってしまうような顔の写真が割と撮れてしまいどうしたものかと思いましたが、とりあえずあんまりブレていない一枚をアップしてみたり・・。

とりあえずは、日差しが強く気温の上がる日々ですが、窓を開放して風の流れ道を作ったり、緊急冷房や除湿を少しだけかけたりしながら、23~25℃の室内温度を保っており、元気に遊んだり寝転んだりしているチェス様の今日この頃でございます。


チェス1999

「ごちそうさまでふ」


体調ですが、ややチモシーの食べる量が少なかったですが、ひとまずニンジン葉を多めにあげて全部食べてくれていたので、明日に期待です。

去年は、過剰になりすぎていたためか、24時間エアコンで温度が低く安定したので使ってくれなかったひんやりプレートを設置してみました。






今日も見に来てくださった方々、本当にありがとうございますです~。

明日も何とぞ、よろしくお願いいたしますぅぅ。






スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。