スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第357話

チェス1978

「こんばんわでふぅ」


今日は元気に走り回っていたチェス様でございます。


チェス1981

「はぅ」


今日のチェス様ですが、夕方頃にケージから出て遊ばせていたのですが、しっかりと休んだ後だからかやたらと部屋中を駆け回り、椅子に座っているおとーさんの足の周りをぐるぐる回ったりしてやや興奮気味でした。

発情の兆候だったり、ホルモンバランスの変化などによるものなのかなと近寄っちゃいけない方に行ったとき以外は自由に行き来させて遊ばせていると、動き回りながら●をポロポロとこぼしてしまっているご様子。


チェス1977

「遊ぶでふー」


よっぽど楽しいのか興奮してか、気が緩んでいるのだろうと思いますが、とりあえずはティッシュで拾ってトイレに捨てながら、おでこをぐりぐり撫で、動きを封じてからカーペット側へと輸送し、ここで遊びなさいとカーペットから出ようとするたびに連れ戻す行為をしていると、やがて理解したのか疲れたのか、カーペットの定位置に行くとゴロンと寝転がってのんびりしていました。


チェス1979

「はふぅ」


その後は、10分ほど動かずに休んだのちに再び起きるとまた足の周りをウロウロしたり、立ちあがっては周りをキョロキョロしていたりと、やや挙動不審気味ですが元気ではあるチェス様でございました。


チェス1980

「体勢を変えるでふ」


体調ですが、ペレット・チモシー共によく動いていたこともありしっかり食べてくれています。

菜っ葉も大きな葉だと咥えきれずにじたばたしながらもよく食べてくれており、食事時は微笑ましい姿を見せてくれています。

●をケージの外でしてしまっていますが、興奮時のことなので様子を見て、しないようにさせていきたいと思います。






今日も見に来てくださった方々、本当にありがとうございますです~。

明日も何とぞ、よろしくお願いいたしますぅぅ。






スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。