スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第356話

チェス1974

「こんにちわでふぅ」


穏やかな気候ですが風が強く、びっくりしたりしていたチェス様でございます。


チェス1976

「はぅぅ ねむいでふぅ」


今日は夕方から明日の朝まで戻らないので、夕方前にお掃除と、ごはんも多めに用意しておりますと、チェス様はぼんやりタイムなので、ケージから出てもカーペットの上で丸くなり、眠ろうとしているご様子。

ただ、時折の強い風で薄手のカーテンが大きく動き、そのカーテンのバサバサという動きにびっくりするのか、ビクッと警戒態勢になり、遠くに避難したりしておりました。

驚かせてもかわいそうなので窓を閉めるとしばらくして安全を確認したチェス様は定位置に戻ると、また同じように丸くなってウトウトとし始めており、掃除とごはん用意が終わった後は、こちらも横になり目は開けたままですが輝きがないので眠っているであろう顔を見ながら、こちらものんびりとしていた今日この頃でした。


チェス1975

「ねむ・・・ぁぅ・・・ZZzz・・・」


体調ですが、チモシーなどは昨日と同じ、やや残し気味ですが食べてくれています。

気になることとしては、ケージを鳴らして出してというアピールをしてきて、出してあげると動き回って遊ぶのではなく出るなりゴロンと寝転がってのんびりしていて、これはケージの外が今までの遊ぶところから自分の完全テリトリーでいつでも出てのんびりできる場所、だから出たい時は出しなさい、という考えになってしまっているのかなと・・。

とりあえずは、ケージを鳴らしてきたらカバーでさえぎったりして無視し、チェスのテリトリーはケージの中だけなのだと理解してもらわなくてはなと思っております。






今日も見に来てくださった方々、本当にありがとうございますです~。

明日も何とぞ、よろしくお願いいたしますぅぅ。






スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。