スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第355話

チェス1973

「こんばんわでふぅ」


新しいぬいぐるみに興味津々なチェス様でございます。


チェス1972

「くんくん・・くんくん・・」


納戸の掃除・整理をしていましたらクレーンゲームの景品のような犬のぬいぐるみを発見したので洗濯機できれいにしてからチェス様に献上してみました。

物にはあまり反応しないチェス様なのですが、形や大きさから最初は同じ動物と思っていたのか、匂いを嗅ぎまくり、鼻を舐めているほどで。

チェス1971

「ちゅー」


こうしてみると、猫だったりうさぎの多頭飼いをしても、上手くやっていけるのかなと微笑ましく見ていたのですが、気がつけば鼻部分だったり首や手首の革に似た材質の部分だけが気になり舐めたりしており、気がつくとカジカジ・・。

こうしてぬいぐるみも、材質によってはカジカジと齧ってしまうのであげることができないのだなと知り、取り上げることになってしまった今日この頃でした・・。


チェス1969

「あれ?あのぬいぐるみは?」

チェス1970

「(きょとん・・)」


体調ですが、ほぼ一日中強い雨で湿気も高く、薄暗い一日で、大人しくしてくれていたのですがその分チモシーの食べる量は少なめでした。

明日は天気がいいようですし、いっぱい遊ばせてあげて運動してしっかりチモシーを食べてもらいたいなと思っています。

あとは、最近ですがケージの外に出たがる傾向にあり、昔もしていましたがケージを噛んだり、前足でガシャガシャ鳴らしてアピールしたりで、この辺はむかしの子供のころに戻ってしまっいるように感じます。





今日も見に来てくださった方々、本当にありがとうございますです~。

明日も何とぞ、よろしくお願いいたしますぅぅ。






スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

