スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第350話

チェス1949

「はぅ こんばんわでふぅ」


今日も楽しそうに菜っ葉を食べまくるチェス様でございます。


チェス1948

ZZzz・・ZZzz・・と、屋根の上で寝ている野良猫さんを見つけたので激写したりしながら、ベランダ菜園の今日の食べる分を選別したりしておりまして、チェス様はサークルで仕切った形で遊ばせていました。


チェス1947

「なぁに?」


菜っ葉を食べた後はいつもどおりサークルを外してある程度自由にしながら遊ばせて、こちらは雑誌を読んだりパソコンをいじったりしていたのですが、カーペットの上であまり動かず眠っていたようなので放っておいたらいつの間にか3時間近く遊ばせてしまっていまして。

うっかりしたなぁと、チェス様を見ると毛づくろいをしており、抱っこしてケージに戻そうとしたのですが、なんとなく目つきが怖くなっており、逃げ出しては激しくホリホリをしていたり、膝の上に乗っかってくると部屋着のTシャツなのでヨレヨレの布地に爪とぎのようにホリホリしては噛もうとしてきたりと、興奮状態になっておりました。


チェス1946

「(ぷいっ)」


外に出ていた時間が長かったので、ケージ外もテリトリーと認識でもしているかのように主張しているようで、困ってしまいましたが、とりあえずケージ内に強制送還し、おやつをあげて夢中になっているところでフードカバーで包んで隔離し、別室で待機しまして・・。

数時間程してからケージを見ると、いつも通りのチェス様の顔で、のんびりチモシーを食べておりまして、とりあえずは一安心したり・・・な今日この頃でした。


チェス1950

「毎日 おいしいでふぅ」


体調ですが、ケージ外で長い時間出ていたのにおしっこや●も外ではせず、ケージに戻るとすぐにおしっこをしておりました。

チモシーは二番刈りなので大量に入れても、細いのがいっぱいなのでよく食べてくれています。

ただ歯が削れないだろうと思いますので、アップルトリーツなんかもあげてはガリゴリ削って食べてくれています。






今日も見に来てくださった方々、本当にありがとうございますです~。

明日も何とぞ、よろしくお願いいたしますぅぅ。






スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。