スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第348話

チェス1940

「こんばんわでふぅ」


水菜もモリモリ食べてくれているチェス様です。


チェス1937

「むぐむぐ」

チェス1936

「はぐはぐっ♪」


毎日、小松菜や水菜を食べてくれていますが、それでも最初に仕込んだ分が多くてなかなかなくならないので、お昼に自分でも食べてみることに。

小松菜は油炒めと水菜はサラダでむしゃむしゃ食べていると、うさぎな気持ちを感じながらもウインナーとかを一緒にいためてるし、サラダにハムやドレッシングなのだから、生で食べるチェス様はもっとヘルシーなのだなぁと感じておりました。


チェス1938

「おいひいでふ(はむはむ)」


話は変わってチェス様ですが、菜っ葉だったり好きなものを食べている時は瞳の色が違うだけでなく、ほっぺが持ち上がり引きつったような顔になりながら食べているように見えます。

お口全体を使ってモグモグしているからなのかわかりませんが、チェス様の顔を見てほっぺが持ち上がっている表情で食べている時は、美味しいと感じているんだろうなと思う今日この頃で、土曜日の午後はのんびりと過ぎていきました・・♪


チェス1939

「ごちそうさまでしたでふ」


体調ですが、ペレット・チモシー共にしっかり食べてくれています。

小松菜や水菜をあげる前に水洗いをするのですが水切りが甘かったのか、食べ終わってみると、口の周りが水滴などで濡れており、しきりにお顔洗いをしておりました。

また、深夜ですが今日は興奮気味なのかケージを噛んだり引っかく仕草で出してほしいアピールをしてきました。

出してはいけないので、カバーで隠しておとなしくなったところで、おやつをあげたりしておりました。








今日も見に来てくださった方々、本当にありがとうございますです~。

明日も何とぞ、よろしくお願いいたしますぅぅ。






スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。