スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第346話

チェス1930

「こんばんわでふぅ」


チェス様は元気ですが、おとーさんは・・・。


チェス1929

「おとーさま どうしたでふか?」


年末にパソコンが壊れてから約五ヶ月・・とうとうパソコンを買い、パーツを組みながら楽しみにしていたのですが、どうにもうまくいかず、箱を開けてみたり、設定をいじってみたりと一日を費やしてもうまくいかず、疲労感だけが残ってしまった一日でした。

おとーさんの状況はダメですが、チェス様はいつも通りケージ内でのんびりとしながら、おとーさんの作業する背中を見て、何かを感じてくれたかな・・・と思うのですがねケージから出ればいつものように毛づくろいや、あまり動かずに丸くなって眠そうにしていました。


チェス1927

「(ぼー・・・)」


昨日に続いて、今日もそんなこんなでばたばたしておりましたが、休憩がてらチェス様と遊んだりしていたので、リラックスできて途中でイライラ爆発とかはなく、何とか作業できています。

チェス様のキョトンとした顔や、ごはんやおやつの時の輝いた瞳、愛らしい姿に癒され、チェス様に助けられている今日この頃でございます・・。


チェス1928

「いただきまふ」


体調ですが、変わらず菜っ葉も食べて、整腸もできているようで●もいっぱい出しておしっこもしているようです。

日中など汗をかいた状態でチェス様を撫でようとすると匂いが気になるのか、撫でる手を少し警戒しているようなので、できればシャワーを浴びて、最低でも手をしっかり洗ってからチェス様と接さなければなぁと思っております。






今日も見に来てくださった方々、本当にありがとうございますです~。

明日も何とぞ、よろしくお願いいたしますぅぅ。






スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。