スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第336話

チェス1880

「あぅ こんばんわでふぅ」


油断しまくりなチェス様でございます。


チェス1881

「ぶぅぶぅ」


夕方にいつものように遊んでいた時なのですが、テレビを見ながら積極的にではなくゆっくりおでこを撫でていると動かないなぁと思ってふとチェス様の方を見ると、足を伸ばして寝ているのですが・・。


チェス1878

「はぅぅぅ あぅぅぅ・・」


ぺったんこで茹ですぎたモチ状態になっており、よく見れば鼻がピクピク動いていないので、半眠り位なのかなと思い、そーっと撫でていた手を離し、カメラを取り撮影。


チェス1879

「はぅっ!?」


カシャッ、という音で起きたのかビックリしたのか慌てて身体を起こして大きく伸びをしておりました。

相変わらず目は開けたままでしたが、目に力がなくくてっとしていたので、たぶん眠りかけていたのかなと思うと、起こしてしまって申し訳なかったなと思ってしまう今日この頃でした。


チェス1882

「チェス 寝てないでふよ」


体調ですが、昨日と変わらず食欲旺盛でしっかり食べてくれています。

ゴロンしている姿が多く見られましたが、どうも勢いよく寝転がり、仰向けになってしまいジタバタして起きあがってしまう姿も多く見られ、落ち着いて寝転がればいいのにと、ハラハラしてしまいます・・。






今日も見に来てくださった方々、本当にありがとうございますです~。

明日も何とぞ、よろしくお願いいたしますぅぅ。






スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

