スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第330話

チェス1851

「こんばんわでふぅ」


今日は興奮気味のチェス様でございます。


チェス1850

「もう動いていいでふか?」


夕方、遊ばせていますと元気にカーペットの上を駆け回り、胡座をかいている膝の上に飛んできて、ズボンをホリホリしたり、少し撫でると飛び降りてはまた飛び乗っての繰り返しで、やけにスキンシップを取りたがっているようで。

これが男の子だったらカクカクしたりで興奮モードなのかなとか思いながら、全身マッサージをしてあげたりして、全身の毛がぼわぼわになりながら駆け回っているチェス様でございました。


チェス1854

「あぅぅ」


一時間も元気に遊んでいるとさすがに疲れたのか、ゴロンと寝転がってはこちらをじっと見つめてきており、それでも元気があるときは撫でようと差し出した手に反応して臭いを嗅ごうとしたりしますが、撫でてほしかったり休憩の時はほとんど反応せず、されるがままにおでこや耳の根元などグリグリ撫でられております♪


チェス1853

「ぷぅ」


また、こちらに背中を向けて寝ころぶ時も警戒せずにリラックスしている時のようで、こうなると無理に接せずに、撮影などしてのんびり過ごし、起きてからケージに戻して遊びタイムを終わらせました。


チェス1852

「はぐはぐ」


体調ですが、今日は胡座の腿の上から肩までよじ登ったりする程の元気なので体調もいいようですこぶる健康のようです。

●も大量に出ており色合いからもチモシーの割合が多いことが見られます。

あいかわらずおやつや、ペットグラスへの勢いは強く、最近はおやつの入っていた小さな袋に数粒だけ入れてチェス様に見せると、袋の中にお顔を突っ込んで探しながら、真っ暗なのでジタバタしたりする姿が見れるほどです・・。








今日も見に来てくださった方々、本当にありがとうございますです~。

明日も何とぞ、よろしくお願いいたしますぅぅ。







スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。