スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第329話

チェス1847

「こんばんわでふぅ」


椅子の上だと、偉そうに見えてくるチェス様でございます。


チェス1848

「この椅子 チェスの物にするでふかねぇ」


今日も夕方に、ケージの外で遊ばせていましたが寝ころんでいる背中に飛び乗ったかと思うとそこからさらに跳躍を見せて椅子の上に飛び乗りまして。

1回でも登ったりしていれば足の感触なども気にならないようで、今度はビクビクすることなくのびのび遊んでおり、立っちして背もたれをよじ登りそうなぐらいで元気な姿を見せてくれました。


チェス1849

「ぶぃ?」


写真撮影していて感じたのですが、背景が黒でやや見上げた角度から撮るので、表情がよく見れていい画が撮れているんじゃないかなと感じています。


チェス1845

「うーん この上はまだ登れなさそうでふね・・」


机はガラス張りなので、立っちして前足で掴まるのですがガラスだと滑ったり、また触ったことのない感触なので、ビビッてしまって登らないようですので、今のところは椅子の上だけで遊んでくれているようです。

あと、ビビリちゃんなので登ったはいいが降りられないようで、下を見下ろす仕草が出たら、抱っこして降ろしている今日この頃です。


チェス1846

「ここ なんだかあったかいでふぅ」


体調ですが、昨日と変わらずチモシーをしっかり食べてくれており、ペレットの食欲もすごいので、お腹の調子はすごくいいようです。

やはり、ケージの外で遊ばせる時間が長いほど運動するのでお腹が空くようで、これからもできるだけ時間を取って撫でたりマッサージもしたりで常に健康でいてもらいたいと思っています。







今日も見に来てくださった方々、本当にありがとうございますです~。

明日も何とぞ、よろしくお願いいたしますぅぅ。






スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。