スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第327話

チェス1837

「こんばんわでふ」


のんびりリラックスしているチェス様でございます。


チェス1839

「~♪」


今日は家でのんびりしていたので、ケージは開けていますが無理に出したりではなく戻りたくなったら戻れるようにして、サークルで囲いを作って遊ばせていました。

ごはんだったりおやつではなく、一人で散歩や遊ぶ環境なのか、チェス様はのんびりした感じでサークル内をウロウロしたり、毛づくろいしたりしていました。


チェス1835

「ストレッチでふぅ」

チェス1836

「(きょろきょろ)」


チェス様が一人で遊んでいてくれているので、机で書き物などしていると、テレビの音だったりこちら側が気になるのか、丸くなってのんびりしていてもこちら側に向いた片方の耳だけはしっかりと立って集音しているのが可愛かったです♪

花冷えで春先なのに冬のような寒さで、再び除湿器の温風が活躍しており、深夜や寝るときはつけておかないと室内でも10℃近くになってしまい、チェス様も換毛していいのかどうか迷っているようで、抜け毛がなくなってしまいました。

来週ぐらいまでは寒いままだそうで、しっかりと暖かくなってから、散歩がてら桜を見せてあげて、健康診断にいきたいと思っている今日この頃でございます。


チェス1838

「うひ?」


体調ですが、チモシーも一定量はしっかり食べてくれていますし、食欲はいいようです。

●がいっぱい出ており、ケージの外でいっぱい遊んでから戻ってくるなり、トイレの上でコロコロコロコロたくさん生んでいるのが見られます。










今日も見に来てくださった方々、本当にありがとうございますです~。

明日も何とぞ、よろしくお願いいたしますぅぅ。







スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

