スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第318話

チェス1795

「こんばんわでふぅ」


ケージの中でのんびりしているチェス様でございます。


チェス1791

「撫でられて嬉しいでふぅ」


今日のチェス様ですが、夕方にケージから出ると大きく伸びをしてからは落ち着いた感じでカーペットの上を歩き、いろんな物の匂いを嗅いだり顎をちょっとだけ擦りつける仕草を見せていました。

遊び時間が終わり、ケージに戻してからはフードカバーの前面を開けて横目で確認しながらパソコンに向かっているとペレットやチモシーをポリポリ食べてお腹が膨れるとぼーっとした顔になり・・・。


チェス1793

「ZZzz・・ZZzz・・」


よく見るとおトイレの縁に顎を乗せて眠っているチェス様でございました・・。

あいかわらず目を開けたまま眠っていたようで、少しして外から飛行機の飛ぶ音が響いてくるとやや驚いたようで身体を起こして警戒し・・・何もないのだとわかると大きなあくびを見せてくれました。


チェス1792

「きれいに撮ってくださいでふ」


何事もなく1日が過ぎ、今日ものんびりと暮らしてくれていたチェス様です・・・が、日記を書く側としては何事もなく平穏無事でしたという一言で終わってしまうのは寂しいなぁと思いながら、頭をグリグリ撫でている今日この頃でございます(TxT)


チェス1794

「はぐはぐ・・」


体調ですが、ペレットは好調でしたがチモシーはパックの最後だったので底部分の小さいものばっかりになってしまっており、また風味もないのかあまり食べてくれておらずチェス様のお気に召さなかったようです。

今日からは一番刈りに戻して様子見ですが、見るとボリボリ食べてくれており、期待大なようでございます♪

●とおしっこはトイレでしっかりしてくれているようで何よりです。








今日も見に来てくださった方々、本当にありがとうございますです~。

明日も何とぞ、よろしくお願いいたしますぅぅ。







スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。