スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第308話

チェス1744

「ふに こんばんわでふ」


今日はケージの向こう、静かなチェス様でございました。


チェス1743

「まぅまぅ・・・」


朝や日中のことですが、フードを掛けたケージの前を通るのですが物音ひとつなく静かな状態で、何となく気になってしまい隙間から覗いてみると、ちょうどチェス様も隙間から外を覗いてきているようで、目と目が合ってしまい・・・そうなると外に出してもらえると思うのかドッタンバッタンとケージの中でアピールしてきてしまい、少しだけ出して遊ばせてあげるというのが三回くらいありました・・。


チェス1742

「(ホリホリホリホリーッ!!)」


ケージから出てくると、興奮気味にカーペットの上を駆け回ったりですが、今日はホリホリする動きが多く見られました。

本能からの行動で、楽しかったり興奮しているのでやるのだと思うのですが、その時の前足の動きがすさまじい速さだなぁと思ったりしながら、その前足を握ってみると、イヤンイヤンという感じで後ずさりながら逃げ出しており、そのモゾモゾ動く姿が可愛く感じてしまいます♪


チェス1746

「くんくん・・・おやつないでふかねぇ」


日中は、暖房などつけなくても人がいてテレビなどの熱があれば狭い部屋なので、チェス様には快適な温度が保てているようで、少しずつ春が近づいているのかなと期待している今日この頃でございます♪


チェス1745

「はうぅー♪」


体調ですが、ペレット・チモシー共によく食べてくれています。

●も普段通りに戻り、問題はないようですが盲腸糞の食べ残しがあり、食べこぼしてしまったんだろうなぁと思いながら、おでこや鼻をグリグリ撫でてあげておりました。








今日も見に来てくださった方々、本当にありがとうございますです~。

明日も何とぞ、よろしくお願いいたしますぅぅ。







スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。