スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第307話

チェス1740

「こんばんわでふぅ」


今日も、ご機嫌に駆け回っていたチェス様でございます。


チェス1741

「(ぺろぺろ・・・)」


なんだかんだで昨日からお昼近くまで友達と遊んだりして、ほとんど寝てない状態で朝のごはんとお掃除をしていると、チェス様はのそのそ動きながら、カーペットの上で毛づくろいなどしており、チェス様もこれから眠る時間なのかなと思いながら、おとーさんも昼寝していました。


チェス1737

「うひ 遊んででふー」


夜のチェス様は、よく休んだのか元気よくケージから飛び出し、ペレットを奪うような勢いで食べたり、腕や指の隙間から逃げ出すように部屋中を駆け回るほどの動きを見せてくれていました。

また、撫でながらお尻のお肉を摘んだりしていると抜け毛も出てきたので、もうすぐ春ですごい換毛が来るのかなぁと思いながら、今のうちに冬毛でふかふかしている全身を撫でておりました♪


チェス1739

「~♪」


体調ですが、朝はチモシーなどを少し残し気味でしたが、夜にはしっかりと食べてくれており、動きなどから元気なので問題はないかなと思っております。

●の大きさが少し大きくなりその分、量が少し少ないかなという感じです。

今日も抱っこの練習と、背中を掴んで持ち上げ、とりあえず膝の上に運ぶところから、始めております。

運ばれるとキョトンとした顔で見上げた後、サッサと逃げてしまいますが、とりあえず数秒の持ち上げは気にならないようで静かに運ばれてくれております。








今日も見に来てくださった方々、本当にありがとうございますです~。

明日も何とぞ、よろしくお願いいたしますぅぅ。







スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

