スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第306話

チェス1733

「こんばんわでふぅ」


今日は、聞き慣れない音に、戸惑い驚いていたチェス様でございます。


チェス1734

「あ あぅぅ」


暖かい一日で、午後から友達が遊びに来てくれたので、モンハンなどしながら雑談をしたりしていたのですが、どうも花粉症なようで鼻をかんだりクシャミをよくしていまして・・。

ちょっと休憩となり、隣の部屋にいるチェス様のごはんや掃除をしており、ケージの外で遊んでいた時なのですが、隣の部屋から聞こえるくしゃみや鼻をかむ音が気になるのか、小さい音ですが聞こえるたびに、耳がピンッ!と立ち、何もない壁の方をジッと見ており・・・。


チェス1736

「何の音でふかっ?」



気のせいかなと視線をずらして耳も倒れたかなと思うとまた鼻をかむ音がして、びっくりしたように耳をピンッ!と立てている姿が、なんだか微笑ましく思ってしまった今日この頃でございます・・♪


チェス1735

「壁から音がするでふ・・」

チェス1732

「なんだ 隣の部屋からだったんでふか」


体調ですが、食欲旺盛で昨日と変わらず何よりです♪

抱っこの練習として、とりあえず背中の皮を掴むところからしてみたのですが、だれている時は皮がたるんだ感じで掴めるのですが、興奮していたり、警戒していると手足に力が入っているのか、うまく背中の皮が掴めない・・・ということはわかりました・・・抱っこマスターはまだまだ先のようです。








今日も見に来てくださった方々、本当にありがとうございますです~。

明日も何とぞ、よろしくお願いいたしますぅぅ。






スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。