スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第305話

チェス1731

「こんばんわでふぅ」


なんだかコロコロしているチェス様でございます。


チェス1730

「ぶぅ チェス冬眠するために食べるでふ」

チェス1729

「なにぃ?」


朝から強い雨が降っており、せっかくセットしたベランダ菜園も、とりあえず部屋の中に避難させたりしながら、家の中でのんびりと過ごしておりました。

外に出れない分、チェス様と遊ぶ時間が長くなるので、まぁいいかなと思いながら、横を駆けてゆくチェス様をぐりぐり撫でたりしておりました。


チェス1728

「チェス 濡れるのイヤでふ」


・・・・・・どうにも、雨の日は気分が上がらないというか、調子やテンションが低く、頭もうまく回らないので、短い日記に・・・。


チェス1727

「おとーさま 大丈夫でふか?」


体調ですが、雨でしたが湿度は低く保てていたので、快適に過ごしていたようです。

ペレット・チモシー共にいつも通りに完食、●もいつもより多いかなという感じです。

ケージノ外で遊ばせながら寝ころんで本を読んでいるとお腹の上に乗っかってきて、本を噛んできており、注目されていないので、構ってほしくて怒ったりもするチェス様でございました・・。








今日も見に来てくださった方々、本当にありがとうございますです~。

明日も何とぞ、よろしくお願いいたしますぅぅ。






スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

