スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第300話

チェス1704

「こんばんわでふぅ」


今日も一日、穏やかに過ごしていたチェス様でございます。


チェス1703

「おとーさま 何見てるのでふか?」


日曜日の朝、いい年してですが今期の戦隊物と仮面ライダーは見るようにしているので、今日は録画ではなくリアルタイムで見ながら、チェス様をぐりぐり撫でておりました。

基本的に、テレビの声や音は気にしていないようで、爆発音などが聞こえても耳が動くこともなく、のんびりとしていまして、その代わりビニール袋などのガサガサという音は、おやつの袋の音と似ているためか、過敏に反応して寝ぼけた瞳も見開かれております・・・。


チェス1702

「ふに チェス世界情勢とか気になるでふ」


近況として、三月に入り月毎にいろいろな物が値上げしたりの中、気がつけばいつも買っているチモシーだったり、その他のお世話品なども、ちょこちょこ値上がりしており、こんなところで不況だかなんだかを感じている次第でございます。

そんなことを言ってもチェス様には関係のないことで、いつも通りにお腹いっぱいに食べて満足してくれているようでおとーさんも幸せでございます♪


チェス1705

「おやつー」

チェス1706

「明日も見に来てね でふ」


体調ですが、チモシー・ペレット共に完食してくれており、●もいつも通り出ております。

最近は、おでこを撫でてもなかなかゴロンと寝てくれないのですが、のんびりしている時にお尻をナデナデしているとカーペットをペロペロ舐めながら身体が傾いていき、ゴロンッと豪快に寝転がり、撫でていた手にお尻や足がぶつかり、びっくりしてジタバタする姿が見られています。








今日も見に来てくださった方々、本当にありがとうございますです~。

明日も何とぞ、よろしくお願いいたしますぅぅ。









スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。