スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第32話

チェス187


「おはようございまふ チェスでふ 今日もよろしくでふ」


夜は、私自身が爆睡で、軽い地震くらいではびくともしないのでわからないのですが、チェス様は深夜は静かにしてくださるタイプのようで、夜中に騒いで眠りを妨げられることもない訳で・・・朝には、チェス様は少しおだやかな性格なのでしょうか、ケージから出してもそんなに動かず、のそのそとカーペットの上で匂いを嗅いだりしています。


チェス186


「ふぁー 暗くなると おとーさまのいびきがうるさくて 怖くて眠れないのでふよ」


え・・・・・・・・・ゴメンナサイ。


チェス191


「(ポリポリ)おやつをくれるなら 許してあげてもいいでふよ」


うーん、おやつはいつもの量しかあげられないですが、チェス様の遊び道具を買ってきましたですよ。


チェス189


「ふに? これは?(くんくん・・・ガリ・・・ガリガリガリ)かじるのにちょうどいい木でふねぇ」


その通り、ストレス発散遊び用のかじり木でございます。




「(ガリガリガリガリ)~♪」


今まで乗っかっていらっしゃる木枠やケージをカジカジしていたのですが、設置してからはかじり木だけをかじってくれるようになり、買ってきた甲斐があるというものでございます。

それにしても、あんな固い木をかじり、けずるんだから、歯は丈夫なんだろうけどどうしても心配になってしまいます・・・。


チェス192


「んー チェスはかじりたいからかじるでふ 楽しいからかじるでふよ」


うーん、またよけいな心配をしても、仕方ないですし、チェスが楽しんでいるならそれでいいのでしょう。

うさぎの本能なのだしねぇ・・・。

ちゃんとチモシーやペレットも食べてくださいね、チェス様。




今日も見に来てくださった方々、ありがとうございました♪

あしたも、よろしくお願いいたします~




おまけ

チェス188


「ふにー(ぼけ~~)ふにー」


朝のケージの外散歩の時は、カーペットやクッションの柔らかいところに陣取り、ゴロンしてぼーっとしています。

ただ、ご飯を用意すると瞬間移動で飛びついてきます。

・・・・・・元気なのはいいことですね。


スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。