スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第299話

チェス1700

「はぐはぐ・・・」

チェス1701

「はぐ・・あ こんばんわでふ」


ご飯に夢中なチェス様でございます。


チェス1699

「ごちそうさまでふー」


今日のチェス様ですが、バイトやらいろいろとあり、深夜もだいぶ過ぎた頃に帰宅。

ご飯の時間を過ぎてしまっていて、急いで戻ってみるとペレットもチモシーも何もない状態で、帰るなり足ダンで抗議されてしまいました・・。

ケージから出て、ペレットを用意するなり手をどいてとばかりに鼻先で押しやって受け皿に飛びついてボリボリ食べており、お腹が膨れると気持ちが落ち着いたのか、食後のおやつがもらえないのかなと周りをウロウロしておられました。

・・・とりあえず、今日は接する時間が短かったので、あまり書くことがない状況ですが、昨日と変わらず元気に遊んでいるチェス様でございました♪


チェス1698

「ぶぅ もっとチェスと遊ぶでふっ ぶーぶー」


体調ですが、一回に食べる量がわかったおかげで、今日などはチモシー入れもこぼれたりして落ちたチモシーもなくなっている具合で、ワラマットも少し食べたりしてはいますが、ロスなく食べてくれております。

●がよく出ているようで、小粒ですが乾燥したチモシー時の●がしっかりと出ており、何よりです♪

あまり記録していませんでしたが、おしっこもある程度出ているようで、お腹の具合も順調なご様子です♪








今日も見に来てくださった方々、本当にありがとうございますです~。

明日も何とぞ、よろしくお願いいたしますぅぅ。









スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。