スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第292話

チェス1666

「ふぅ こんばんわでふ」


今日ものんびり、ごろごろしていたチェス様でございます。


チェス1665

「ぷぅぷぅ」


底冷えする季節の中、部屋の中は18℃前後を保っているのですが、チェス様は触れるととても暖かく、厚い毛に包まれているので熱を逃さないのだなと思いながら、これなら冬の雪の中を駆けたりもするんだなぁと思いながら、ぐりぐり撫でておりました。

お手々も全部、毛で包まれていて、肉球がないから雪の上でも冷たくないのだろうと思い、手を掴もうとしては、逃げ出されたり鼻でぐいぐい押されて押し返されたり・・・。


チェス1664

「うひひ」

チェス1662

「はぐはぐはぐ・・・」


いまだに、撫でようと手をかざすと、顔を引いて警戒してから手だとわかるのかおでこを突き出してくるのですが、ネザーだからビビットなのか、ただのびびり屋さんなのか・・・でも、いろんな表情が見れるので、驚いた顔もほっとした顔も、おやつだと目を輝かせている顔・・・いろんな表情を毎日見せてくれているチェス様でございます・・・♪


チェス1663

「なでてでふぅ」


体調ですがペレット好調、チモシーもよく食べてくれていましたが、今日の●の中に毛が絡んだものが多く出ていたようです。

●自体はいつも通り出ており、毛もちゃんと排出されているようなので大丈夫なのかなと。

毛球症予防のお薬を毎日飲ませているので、そのおかげなのかなと思っています。









今日も見に来てくださった方々、本当にありがとうございますです~。

明日も何とぞ、よろしくお願いいたしますぅぅ。










スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。