スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第291話

チェス1657

「こんばんわでふ」


今日は甘えん坊なチェス様でございました。


チェス1658

「(ごろごろ・・)」


今日のチェス様ですが、ケージから出るなりいつもですとカーペットの上を駆け回るのですが、今日は伸びした後はあまり動かず、こちらをじっと見つめてきていまして、手を伸ばすと即反応で匂いを嗅いできて、おやつはないので手の下におでこを当てて、撫でなさいとばかりに動かず。


チェス1659

「うひ」


撫でていると、気持ちいいのか奥歯をゴリゴリ鳴らしながらゴロンと寝転がり、すぐにぺったんこになっていました。

どうも、今日は撫でられたい日だったようで、撫でるのをやめると起きあがり、少しウロウロした後、手を鼻先で突いてきて構ってほしいアピールを・・。

こういう時のチェス様は本当に可愛いなと思い、ついつい構ってしまいます・・・他の日だと、元気が良すぎて飛び跳ねていたり、手から逃げてはカーペットをホリホリホリホリして穴を開けていたり、わんぱく娘な分だけ、甘えてくる時はより一層可愛く感じてしまいます・・♪


チェス1661

「なに?」


体調ですが、チモシーは、朝見ると少し残し気味でしたが、夜に見るとしっかり食べてくれていました。

●もよく出ていますが、盲腸糞が、久しぶりに食べこぼしたのか、トイレの中にいくつか落ちていました。

もうすぐ1歳で、ある程度は太っていた方が安心ですが、チェス様の場合、なかなか肉垂が大きくならず、背中とかを撫でていても、骨が浮き上がってはいないのですが、背中の皮を掴んで持ち上げようと思うと、ちょっと少ないかなという感じで・・・。

生野菜なんかも、これからは一定量あげたりもして、栄養をつけてもらおうかなと思っています。









今日も見に来てくださった方々、本当にありがとうございますです~。

明日も何とぞ、よろしくお願いいたしますぅぅ。









スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

