スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第288話

チェス1644

「こんばんわでふ」


今日は一日を通して、アクティブなチェス様でございました。


チェス1643

「あぅぅ チェスが抑えてるうちに 逃げるでふー」


今日のチェス様ですが、朝からご機嫌なのか興奮気味にケージの中でドタンバタン、ロフトに登って下りたりで出してアピールをしているようで、カバーをめくり出してあげるとジャンプで飛び出し、伸びをしながらカーペットの上を飛び跳ねておりました。

ペレットを用意するとすぐに食べ始めておりましたので、やはりペレットは少なく感じているのかなと思いますが、健康の面ではチモシーメインのほうがいいみたいなので、もの足りないくらいの量で調整していきたいと思います。


チェス1645

「あぅぅ 寒いでふぅ」


夕方、除湿器の温風だけでは少し寒かったのか、ケージから出たチェス様は、身体を縮こまらせ、いつも以上にまるっこくなってじっとしており、心なしか顔つきも厳しいものに・・・(TxT)

そして夜から深夜にかけてはまた活発になってきたようで、ケージの中では暴れませんがカーペットの上に降り、トコトコ歩いているうちに楽しくなってきたのか、ホリホリを始めたり前足滑りからジャンプしたりと実に元気な姿を見せてくれておりました。


チェス1646

「・・・・・・おやつ・・・」


体調ですが、ペレットは受け皿にお顔を突っ込んで食べるほどで、チモシーも新しい袋を開けたばかりで食感や匂いがいいのか、よく食べてくれております♪

●も大量に出ているのでお腹の調子も絶好調のようでございまして、書くことがないくらい平和でございます♪







今日も見に来てくださった方々、本当にありがとうございますです~。

明日も何とぞ、よろしくお願いいたしますぅぅ。









スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。