スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第285話

チェス1629

「うひ こんばんわでふぅ」


今日も暖かく、暖房なしの生活をしていたチェス様でございます。


チェス1630

「なに?」


今日も一日とても暖かく、毛布では暑くて起きてしまいましてとりあえず布団を干したりしながら、チェス様のお世話を。

日差しが良く、カーテンも開け、窓も開けての状況でしたので、久しぶりに青空を見たのかもしれませんが、まぶしいのか、日陰に逃げたりしていたので、薄手のカーテンは閉めて、やや明るい部屋の中でトコトコ歩いておりました。


チェス1627

「にゃーーん」


夕方、夜になっても寒さがぶり返してくることもなく、窓は少し開けて暖房なしのままで、快適に過ごしており、ケージの中でも寝転がってのんびりしているチェス様でした。


チェス1628

「ぶひ」


夜はいつものように活発で、カーペットの上を嗅ぎ回り、前足を滑らせて地馴らしの動きをしたり、おやつを見せれば飛びついてきて食べるなりすぐに逃げ出してと、良く動いてくれており、運動が終わりケージに戻るとすぐにペレットやチモシーを食べ、カラコロカラコロと、トイレに●が落ちる音が響いてお
り、お腹の具合もいいようです。


チェス1631

「早くおそうじ終わらせてでふー」


体調ですが、好調でペレットもチモシーもしっかり食べてくれており、その分●も出ておりました。

おしっこがいつもよりは多めに出ていたかなというくらいでしたが、特筆するほどのことはありませんでした(TxT)








今日も見に来てくださった方々、本当にありがとうございますです~。

明日も何とぞ、よろしくお願いいたしますぅぅ。









スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

