スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第282話

チェス1610

「~♪」


油断しきってごろごろしているチェス様でございます。


チェス1611

「にゃふ こんばんわでふ」


今日のチェス様ですが、朝に起きて気づいたのですが除湿器が停止しておりまして、常時つけっぱなしなのですがうっかり満水になってしまっていたようで止まっており、温風がないためか、だいぶ冷えかけていて、慌てて水を捨てて作動させ、ケージを開けてチェス様を確認すると・・。

チェス様は丸くなって、何?という顔でこちらを見ながらチモシーを食べておられ、ケージが開くとノソノソと出てきました。

耳を触ると冷たいので、マッサージで暖めながら、部屋の温度が上がるまで、全身マッサージをしたり、突いて運動させて身体を温めるように努めたりと、朝からスキンシップをいっぱいとっていました。


チェス1612

「いやーん でふ」

チェス1614

「ここ なんか落ち着くでふ」


部屋が暖まってくる頃には、いっぱい運動したので満足したようで、定位置でゴロンと寝転がって、ごはんの用意やお掃除、撮影を見つめてくるチェス様になっており、おやつを見せても飛びついては来ず、鼻先まで持ってきてくれるのを待ってから食べる始末でございました。


チェス1613

「あぅぅ もっと遊んでほしいでふ」


体調ですが、チモシーの食べる量がわかってきまして、その量を入れておくと完食してくれるので、ロスが少なくなって経済的にも助かるようになってきました。

よく食べる二番刈りの中でも好みは多少あるようで、その辺をどう考慮していくか、他にもチモシーはいろいろあるので、今後も研究は続きそうでございます。









今日も見に来てくださった方々、本当にありがとうございますです~。

明日も何とぞ、よろしくお願いいたしますぅぅ。










スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。