スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第271話

チェス1556

「こんばんわでふぅ」


今日も正面から見ると、コロコロ丸いチェス様でございます。


チェス1557

「夜中の雨はすごかったでふねぇ」


チェス様のお顔を見ていると、ネザーらしく、小顔で詰まった顔になってきたなぁと実感すると同時に、お顔が小さいので、やっぱり脳も小さめなのかなと思ったり・・・。

今日も撫でながら、ブラシをかけたりしながら抜け毛チェックなのですが、今まで盲点というかあまり触らせてくれなかった肉垂の部分の毛をつまんでみると、多めに抜けまして・・。

たまに肉垂部分を毛づくろいしようと、じぶんで首もとをはむはむ噛んだり舐めたりしているのは見ていたのですが、やはり上手にできていなかったようでしたので、いやいやっと這いつくばって逃げようとする中、指でつまんでは抜いてと、こちら的にはチェス様と触れあっておりました♪


チェス1558

「雨漏りとか してないでふよねぇ」

チェス1560

「・・・・・・「(うとうと)」


体調ですが、最近のチモシーの食べに波があり、よかったり悪かったりがあるなかで、チモシー入れが空っぽになるまで食べてくれるときは少なく、残し気味だったり半分くらいしか食べてくれていない時もあり、今日はチモシーは残し気味でございました。

ペレットやそれ以外もよく食べてくれているので、●の量や大きさに大きな変動はないので、チモシーをいっぱい食べて整腸に努めてくれるように見守り、調整していきたいと思います。








今日も見に来てくださった方々、本当にありがとうございますです~。

明日も何とぞ、よろしくお願いいたしますぅぅ。









スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

