スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第256話

チェス1485

「ふにぃ・・・」


今日は暖かい部屋の中、ダレダレになっているチェス様でございます。


チェス1487

「こんばんわでふぅ」


夕方、外出から帰ってきてケージを開けると、チェス様は飛び出し、数分はいつものようにお部屋の中を確認するようにウロウロし、その後は定位置でゴロンと寝転がり、こちらをじーっと見つめてきました。


チェス1486

「チェス ちゃんと暖房が止まらないか見張ってたでふよ」

チェス1488

「ちゃんとお留守番できたから ご褒美のおやつちょうだいでふ」


どうも、ここ数日長めに撫でていたので、ここで寝転がって待っていれば撫でてもらえるし、おやつももらえると思っているようで・・・その思惑通り、ぐりぐり撫でておやつをあげますと、もうおやつはもらえないと思うのか、飛び起きてウロウロしなおしたり・・・。

犬とかの「お手」のように、撫でてほしいときは定位置で寝転がるというのを憶えてくれているとおもしろいなぁと思いながら、毎日やってみようかなと思ったり思わなかったりでございます。


チェス1489

「はぐはぐ・・」


体調ですが、ペレットはいいのですが、今日もチモシーは残し気味なようでした。

お水は飲む仕草が何度か見られましたので、おしっこもよく出ていたようです。


フードカバーでケージ内を覆っているので、たまに隙間から中を覗いてみると、リラックスというか油断しているチェス様が。

普段は目を閉じて眠っている姿が見れないのですが、こうしてリラックスさせていれば、いつか見れるのかなぁと期待しております。








今日も見に来てくださった方々、本当にありがとうございますです~。

明日も何とぞ、よろしくお願いいたしますぅぅ。








スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。