スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第253話

チェス1474

「はぅっ 見つかったでふ」


深夜、お散歩中のチェス様でございます。


チェス1475

「ぶにぃ こんばんわでふぅ」


今日のチェス様ですが、ご機嫌ななめだったのか、ケージの中でおトイレを鼻で押しては場所をずらしたり、ケージの中でどったんばったん騒いでおりました。

ケージの外に出してみると、いつも通りにカーペットの上、臭いを嗅ぎながらウロウロして遊んでいるだけなのですが、ケージに戻るとかじり木をガリガリ噛んでいたりと興奮気味でございました。


チェス1471

「あぅぅ?」

チェス1472

「チェス おうちには戻らないでふ まだ遊ぶでふっ」


普段は、お尻を撫でられると警戒気味になり、すぐ逃げ出してしまうのですが、今日はずっと撫でていても気にする様子もなく、ぼーっとしているチェス様で、しっぽを掴んでみても気にせず、カーペットを舐めていたりしており、ケージの中と外で、だいぶテンションが違うように感じられました。


チェス1473

「おうちに戻ってほしかったら おやつでふっ」


体調ですが、ペレット・チモシー共に残さず食べてくれており、おやつへの勢いも凄まじいほどです。

●もよく出ており、今日はおしっこもよく出ていたようです。


ペレットも今は体重の4%ですが、もうじき1歳にむけて、3%にしてチモシーをさらに増量していこうと思います。

でも、おやつへの勢いを見ると、まだまだいっぱいご飯を食べたいお子様なのかなとも感じてしまいます。







今日も見に来てくださった方々、本当にありがとうございますです~。

明日も何とぞ、よろしくお願いいたしますぅぅ。







スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。