スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第252話

チェス1470

「ぺろぺろ・・・」


今日のチェス様は人なつっこく、穏やかでございました。


チェス1468

「うひ こんばんわでふー」


今日も朝から外出し、なんだかんだで帰ってこれたのは夜の11時で・・・ご飯の用意だけは、途中で戻ってきたりしてできてはいましたが、構ってあげず、急いで用意をしたらケージに押し戻したまま出たので、夜の時間はしっかりと構ってあげることにしました。


チェス1469

「撫でられると嬉しいでふ」


最初は、またすぐにケージに戻されるのではと警戒しておりましたが、数分間ずっとおでこを撫でていると、警戒心が緩んだようで、まず腰がゆっくりと落ち、最後にはぺったんこと潰れて寝転がってくれました。

それ以降は、撫でる手をやめると起きあがり、とことことカーペットの上を歩いたりして散歩をしながらも、手を出すとすぐに寄ってきて、頭を撫でてと差し出してきてくれるほど、今日はご機嫌だったようでございます。

手をかざして、頭を差し出してくれている時に、指に隠し持っていたおやつを鼻先で嗅がせると、目が見開き、飛び上がるように跳ねて興奮し、おやつを食べたり・・・。

新年も、変わらず可愛い姿が見れて堪能した一日でございました♪


チェス1467

「クンクン・・・」

チェス1466

「明日も遊んででふ」


体調ですが、ペレット完食でチモシーは少し残していました。

●はいつも通り出ていましたが、オトイレではなく、ケージ中あちこちでポロポロやっておりました。

おしっこもいつも通りの量が出ており、こちらはいつも通りのトイレの一画でしていました。









今日も見に来てくださった方々、本当にありがとうございますです~。

明日も何とぞ、よろしくお願いいたしますぅぅ。






スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

