スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第251話

チェス1465

「こんばんわでふー」


今日は長めにチェス様と遊んだりしておりました。


チェス1464

「(ゴロゴロ・・)」


強化合宿と言いますか、先日から友達が来て、気がつけば24時間モンハンをしたりして、今日の朝方に帰られた後、チェス様のご様子を見に行きますと、お外で遊んだりできなかったストレスでか、チモシーが空になってはいるのですが、ケージ中に散乱しており、おそらく咥えて振り回したり飛び散らかしたりしていたのだろうなぁ・・と。


チェス1463

「はぅ 遊んでいいでふか?」


ケージから出ると、あまり動かずに近くに寄ってきて、袖や手をしきりに嗅いでグルグルと回ったり・・。

ご飯やお掃除はいつも通りしていましたが、遊んでいなかったのでコミュニケーションであげていたおやつ乳酸菌が食べれていなかったため、おやつ不足のようで、袋を取る音が聞こえただけでダッシュジャンプで飛びついてきますが、勢い余って体当たりのようになったりしておりまして。

一粒あげてはすさまじい噛むスピードで、カリコリカリコリカリコリカリコリ・・・。

すぐさま、次を求めて手の回りをグルグル回り、指を舐めて求めておりました。


チェス1461

「チェスのおでこを撫でるでふ」

チェス1462

「はふぅん♪」


体調ですが、ペレットもチモシーも、どちらも空になっておりましたし、ご飯のペレットも用意するなり顔を突っ込んで食べ始めるほどでした。

●もたくさん出ていましたし、おしっこも多めだったようですが、ちょっとだけ気になったのはオトイレにおしっこをしてくれるのですが、オトイレのスペースの中でもいつも決められた一画におしっこをしていたのですが、今日はおトイレの中の場所を決めずいろんな場所でしているようでした。








今日も見に来てくださった方々、本当にありがとうございますです~。

明日も何とぞ、よろしくお願いいたしますぅぅ。






スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。