スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第242話

チェス1421

「にゃふにゃふ」


年末年始の無理が祟ったのか、身体の節々が痛み、微熱状態でございました・・・。


チェス1419

「こんばんわでふぅ」

チェス1416

「はぐはぐ シャリシャリ」


おとーさんはベッドでダウンしていましたが、チェス様はセロリもよく食べてくれており、今日も元気に遊んでおりました。

年明けからというか、換毛が一段落したあたりから、お尻を撫でてもあんまり逃げなくなってきており、お散歩中も、まだ警戒はしてきますが服の臭いを嗅いできたり、袖の端を舐めてきたりぐるぐる回ったりしてくるようになりました。


チェス1418

「おやつおやつ~♪」

チェス1417

「あぅ おやつ・・・」


体調ですが、やっぱりセロリ効果か●の量が多くなっており、またお腹の中にたまっていた毛も出ているのか、大量に毛を絡んだ物が出てきたりしていました。

ペレット、チモシー共に完食で、朝などはお腹が空いたのかケージを鳴らしてご飯をアピールしてきていました。


今、深夜ですがなぜだかケージから出たがっていたので深夜のお散歩中ですが、やたらと興奮して部屋中を駆け回っていましたが・・・疲れたのか、日記を打つこちらをジーッと見つめてきておりますです・・・。








今日も見に来てくださった方々、本当にありがとうございますです~。

明日も何とぞ、よろしくお願いいたしますぅぅ。








スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

