スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第241話

チェス1410

「チェスも初詣に行くでふっ」


でも、部屋の中だから暖かいので外は寒くてチェス様、凍えてしまいますよ・・・。


チェス1413

「こんばんわでふぅ」


元旦、深夜番組を見たあとに遅く起き、チェス様のお世話でございますが、一年の計を表してくれているのか、とても元気にカーペットの上で跳ね回っておりました。

おやつの袋を鳴らせば食べようといつもならあぐらをかいている膝の上に乗ってくるのですが、猛ダッシュからのジャンプになってしまい、膝の上で止まれず滑り落ちてしまうほどでした。


チェス1414

「おやつちょーだいでふ」

チェス1415

「あぅぅ?」


おせち代わり、というわけではないのですが体にいいらしいのでセロリをあげてみました。

最初は、鼻を近づけものすごい勢いで臭いを嗅いでいましたが、おっかなびっくり囓った後はシャリシャリシャリシャリ・・と、セロリの臭いと音を響かせながら茎の半分くらいを一気に食べてしまいました。

その後は、鼻をなめてくれたりした時にチェス様のお口の臭いが嗅げるのですがものすごいセロリ臭でございました・・。


チェス1412

「あのセロリってのは なかなかの味でしたでふねぇ・・」


体調ですが、繊維質のセロリのおかげなのか●が大量にありました。

明日からも毎日あげ、繊維質の効果を検証確認していきたいと思います。

ペレットは完食、チモシーは少し残していましたが気になるほどではなかったのでセロリも食べてチモシーも食べてくれるとよりいいなぁと思っています。








今日も見に来てくださった方々、本当にありがとうございますです~。

明日も何とぞ、よろしくお願いいたしますぅぅ。












スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。