スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第239話

チェス1404

「くんくん・・・くんくん・・・」


お外遊びが長くなると、油断するのか後ろ姿などを見せてくれるチェス様でございます。


チェス1403

「こんばんわでふぅぅぅ」


今日は、午後からコミックマーケットに行ってみました。

まぁ、相変わらずの人の多さに年々、耐えられず欲しい本があって長蛇の列に並ぶ気力が沸かず、なんとなく雰囲気を感じるだけで帰ってきてしまったりしていました。

チェス様は、いつもと違う時間にご飯が用意され、お腹が空いていなかったのか食べていなかったりで、少し心配なところです。


チェス1405

「はにゅう」


ケージの外に出たチェス様は、距離を取って離れたところで毛繕いをしたりしていましたが、いつもの撫でる体勢になり手を差し出すと近寄ってきておでこを突き出してくるので、嫌いになっているわけではないようで、ほどよい距離を取りながら、部屋の中でのんびりして、おやつをあげたり撫でたりして遊んでおりました。


チェス1402

「また チェスをおいて遊びに行くんでふね・・・」


体調ですが、まだお腹が空いていなかったのか、早い時間での確認なのでペレットもチモシーも残っていたりなので、明日の朝にきちんと確認したいと思います。

●も少なめで判断できませんでしたが、おしっこは多めにしているようで、見ているだけでも水をクピクピ飲み、丸くなって眠っておられました。


これから、年末の忘年会というか高校の友達との飲み会に行ってきます。

大晦日は、チェス様とのんびり過ごす予定なので、今日は楽しんでこようと思っておりますです♪







今日も見に来てくださった方々、本当にありがとうございますです~。

明日も何とぞ、よろしくお願いいたしますぅぅ。









スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。